【ヒトデ】「嫌なことから全部抜け出せる 凡人くんの人生革命」を読んで【感想】

こんにちは!!あらためです!

本日はヒトデさんの「凡人くんの人生革命」を読んで感想などを書いていきたいと思います!!

ヒトデさんといえば
今日はヒトデ祭りだぞ!
今日は社畜祭りだぞ!
ヒトデブログ
最高の一品
などのブログを運営している有名なブロガーさんです!

ヒトデさん
愛知県で生まれの29歳!
会社が嫌で嫌でしょうがなかった
趣味で始めたブログがきっかけで会社を辞めてフリーランスへ!その後法人化!!
毎月100万以上の収益を4年以上続けている。(2021年4月13日現在)
最高の収益は月1000万以上!
2019年にはコワーキングスペース【ABCオンライン】をスタート
ABCオンラインでは全くの初心者がブログで収益を得られるようになるまでをサポートしている。
2020年2月にはせいやさんと一緒にYouTubeチャンネル【ヒトデせいやチャンネル】を開設しています!ためになる動画ばかりです!

とまぁこんな方です。

実は私もヒトデさんに影響を受け、ブログの世界に足を踏み入れた1人です。
よくヒトデブログでは勉強させていただいています!とても感謝しています!
しかしまさかの同じ歳だったとは…。

私も単純なもので同じ歳なだけで親近感が沸きます。

そんなヒトデさんが出版した
「凡人くんの人生革命」
を読み終わり、ヨイショなどは一切なしで素直に感想を書いていこうと思います!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

参考になればシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次